気分屋天邪鬼の雑談って

普段思っていることや、日常をのんびりと載せていこうと思います。

オードリーの若林さん

コロナの影響もあって最近は特に家にいて

 

いろいろと動画見たりしているわけなんですけ

 

ど、思ったんです。

 

ラジオ面白いと

 

今更ですけど、いままで昼のラジオしか通って

 

なかったもんで

 

ほぼNACK5しか聞いてなかったもんで

 

金曜のファンキーフライデーとかしか聞いてな

 

かったんですよ

 

それが、有吉弘行のSUNDAY NIGHT

 

DREAMERから広がって

 

おぎやはぎのメガネびいき

 

ANN、ANN0といって

 

テレビよりぜんぜん面白い❗️

 

とか思うようになり

 

なかでもオードリーのラジオが面白くて

 

若林さんの言葉遊びが面白くて

 

若林さん関連の動画を漁って

 

ラジオみたいな番組の

 

あちこちオードリーを見つけたり

 

犬も食わないを見つけたり

 

言葉遊びが上手い人憧れるなぁと思ってみたり

 

最近はこんな感じです